香川宅建光洋支部セミナー

2016/08/05

今日も暑い1日でした・・・

今日は香川宅建・光洋支部様のお勉強会にお邪魔致しました。

家族信託について司法書士の先生のわかりやすいお話をお聞きしました。今の社会事情にぴったりの内容でした。

これからも高齢者は増加傾向にありますよね。。。認知症も他人事ではないですわ。。。大切な家族のために大切な資産を残す一つの選択肢として『家族信託』をもっと知りたいと思う内容でした。

続いて、私共と同行いただいた瑕疵保険法人・日本住宅保証検査機構さんに瑕疵保険の内容をご説明いただきました。

そして、ワールド・インスペクションからは大北がインスペクション・耐震診断等の内容をお伝えして参りました。

不動産業界の皆様の真剣な眼差しを頂戴いたしまして、今後も誠心誠意、第三者的立場、目線でインスペクション・耐震診断を行って参る所存でございます。

TOP