2016ウッディフェスティバル!

2016/10/11

先週末サンメッセ香川にて開催された「ウッディフェスティバル」にご来場いただいたみなさまありがとうございました。

お天気にも恵まれたくさんの方が「ワールドインスペクション」のブースにも遊びに来てくれました。

今回は「フォトフレームづくり」と「桜or流木でつくるキーフックづくり」です。

素敵な作品がたくさん出来ましたので、いくつかご紹介させていただきます。

img_0058

img_0061

img_0060

世界にひとつだけのオリジナルフレームです。

みんなとっても上手にに出来てますよね!

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントするために頑張って作ってくれている子もいました。

みなさん、またどこかで会いましょうね~♪

TOP