子供の感性!

2016/10/20

こんにちは~。

涼しくなったかと思いきや、昼間はとっても暑かったり、たまに服装選び間違っちゃいますね(>_<)

昨日、4歳の娘とお風呂に入っていたら、娘が突然、

「ママのかお、線が入っておじさんみたい~(笑)」と( ;∀;)

「えっ!おばさんじゃなくおじさん?」

子供って正直すぎる!

ショックを通り越して面白くて笑ってしまいましたが、、、

子供の感性とは、、、

そんな娘が広告の裏紙に暗号のような文字を書き記していました。

娘:「ママ、読める~?」(注:読めないと怒り出す)

私:「読めるよ~。” そのきもちなぜかよくわかることば ”って書いてるんでしょ。」(奇跡的に読めました)

娘:「うん」

これは歌詞?ポエム?どこかで聞いたことがあるようなないような、、、?

どうしてそんな言葉が出てきたのか聞いても答えてくれませんでした!

TOP