デザイナーズ・フリーマーケット!

2016/10/24

こんにちは!

今日の秋晴れ、とっても気持ちがいいですね。

土日はあいにくのお天気だったので、今朝の洗濯物は大量でした。

家に帰ったらおたたみ合戦です。

日曜日は、サンポートのフリーマーケットに行って来ました。

オシャレななんBGMが鳴り響き、なんだか私たち家族にはそぐわないオシャレ感が漂っています。

2歳の息子がお昼寝している間に物色、物色、、、

するととなりで「ゴトン」娘「アッ!・・・・・」

ハロウィン用のネコの置き物を落として壊してしまいました。

お店の人に事情を説明し謝ったら、ネコさんお買い上げです。

「人のものを壊すと弁償しなくてはならない」という事を覚えるための社会勉強ですね。

お家に帰ったらネコさん直してあげようね。

img_0312

img_0314

その後は、娘が一目ぼれしマカロンのチャームとクリスマスツリーを買いました。

ゴールドのクリスマスツリー、なんと1,000円で見つけたのですがとってもとっても素敵なんです♪

写真撮り忘れたのでまたご紹介します♪

 

 

TOP