遅くなりましたが、、、かえっこ商店街2016!

2016/12/08

あれよあれよという間に12月、、、

1か月ぶりのブログアップになり申し訳ございません。

なんだかいろんな事がありましたが、まずは11/26(土)に常盤街・田町商店街で開催された「かえっこ商店街」の写真をアップさせて頂きます。

5歳の女の子から小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんまで、たくさんのお友達がワールド・インスぺクションにお仕事体験をしに来てくれました。

お仕事内容は「ウインドウガラスにお絵描きをするお仕事」「折り紙でクリスマス飾りを作るお仕事」です。

img_0725

img_0726

p1070198

p1070200

お仕事を頑張ってくれたお友達には「カエルポイント」をプレゼントです。

商店街にあるかえっこショップで好きなおもちゃ等お買い物が出来るんです!

「働いてお金を稼いで好きなものを買う!」とってもいい経験です!(^^)!

ワールド・インスぺクションにお立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました。

TOP