節分!

2017/02/08

ご無沙汰してます。

12月から1月にかけ、大忙しのワールド・インスペクションでした。(ブログ更新がストップしてしまった言い訳です・・・)

この寒い中、来る日も来る日も建物検査に出かけてくれたインスペクターの皆様、ありがとうございます!

少し落ち着きを見せ始めたので、久々のブログ更新です。

皆さん、節分はどのようにお過ごしになりましたか?

恵方巻は食べましたか?

今年の恵方巻きは田町商店街の魚忠さんで購入しました。

とってもとっても美味しかったです!というか、また近日中に買いに走ると思います。あの美味しさが忘れられません。

そしてその後は恒例の豆まきをしました。(豆は投げずに投げる真似事をしました♪)

IMG_0960

泣いたり笑ったりしましたが、今年も楽しい一年のスタートになりますように。

節分=立春ではないんですね。だけど春はすぐそこまで来てるのかと思うと何だか嬉しくなります!

では、また~(*^-^*)

TOP