【警報の出た日!】

2017/09/13

昨日の記憶がないくらい毎日バタバタ過ごしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

朝晩かなり涼しくなり、窓を開けっぱなしで寝ていると、子供たちは朝鼻がズルズルいってたりします。

しかし、昨日の朝方の豪雨凄かったですね、、、

台風並みでした。

そして朝7時の時点では大雨洪水警報が、、、(>_<)

そうなると、幼稚園が休園になるので連絡網が回ってきます。

仕事をしているお母さんにとっては、急に仕事を休まなければならなかったり、おじいちゃんおばあちゃんに預けなければならなかったり、ドタバタです。

ところが、有り難いことにワールド・インスペクションでは「子育て支援事業」の一環として、そんな時は子連れ出勤させてもらえるんです。

とっても助かります。

そして子供たちもとっても楽しそうに遊んでました。

こらこら!台車は乗り物ではありません!

お絵描きをしたり、かくれんぼ?もしてました(笑)

子供ってどこでも遊べるから凄いです!

IMG_2677

 

TOP