事務所もクリスマス☺

2018/12/12

街中は、クリスマスのイルミネーションが華やとなりました。目を楽しませてくれていますね☆お家の中にクリスマスツリーやオーナメント飾りなどされていますか?

キラキラと光る電光に憧れて、我が家の小さな小さなクリスマスツリーに百均で買った電気のキラキラを巻き付けましたー!点滅と点灯と二種類なりますね(*´ω`*)点灯のを買いましたが、点滅の方が目立って良かったかな・・・と少し後悔 🙁

窓ガラスには貼ってはがせるジェル素材のシールも貼ったので結構クリスマスをアピール出来ている!!と満足しております。

事務所にもたくさんオーナメントや置物を飾っているので暖かい気持ちになっています 💛さて、お子さんへのクリスマスプレゼントのご用意はできていますか 🙂 ?去年、我が家のサンタは1日遅れてやってきました・・・Amazonからおもちゃが届かなくって・・・クリスマス当日枕もとを必死で探す息子の姿が忘れられません、完全に忘れん坊のサンタクロース 😥

サンタクロースを疑わないでね。

今年はちゃんとしたサンタクロースがあなたのもとへやってきますよ♡

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください🌲

TOP